忍者ブログ

アヤの再就職日記

真実 デイサービス虎の穴【運営編】

デイサービス虎の穴【運営編】の内容や実際等について参照したい方は、このサイトが役立つかもしれません。


デイサービス虎の穴【運営編】の良い点やウィークポイントに関わる情報が公開されている可能性があります。


また、この情報商品に関係する詳細説明が気になる人は、以下に掲載の案内が購入の参考になるでしょう。


  • 情報商材名:デイサービス虎の穴【運営編】
  • 情報商材紹介:デイサービスの日常業務から管理者の請求業務やシフトの作成、生活相談員のアセスメントや契約、機能訓練指導員の機能訓練計画に至るまでデイサービスを運営しまわしていくためのノウハウをまとめた本です。送迎業務や入浴介助、食事介助、機能訓練などの基本業務などの日常業務に関してはマニュアルとして使えるような業務フローから採用などの人事から会計などのスタッフ業務の解説まで、事細かく記載されています。著者は地域密着型デイサービスを3店舗運営しており、現場での送迎業務や入浴介助、給与計算、助成金の申請までその運営に関わる全てを経験してきました。とても忙しく運営してきた中でいかに効率的にやれるかを追求してきたので、参考になるような様々な業務効率化の工夫を行ってきました。介護事業所には珍しくデータは全てクラウド管理していますし、業務連絡もLINEやエバーノートなどのアプリを使用しています。そういったことについても余すことなく解説しています。この本を読めばデイサービスを滞りなく運営することが可能になるでしょう。 PDF95ページ
  • 商品発売者名:坂元 悠紀
  • 発売者公式ホームページ


この電子書籍は、インフォトップASPの通販システムを用いて買えるのですが、インフォトップというサイトは、情報マニュアルの購入や販売企業としては、最大手の実績がある上に、信用と信頼もきちんとした法人なので、情報教本の通信販売が少ししか経験のない方でも何の不安もなく購入できるでしょう。


これからまた、当ページのテーマであるデイサービス虎の穴【運営編】に関する情報が分かれば追記しますので、よろしくお願いします。


徳田重男 絶倫マニュアル 口コミについて。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R