忍者ブログ

アヤの再就職日記

現実 シロウトでも3日で出来る 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

現実 シロウトでも3日で出来る 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント

シロウトでも3日で出来る 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイントの評判やデメリットなどについてのことをチェックしたい方は、こちらのサイトが参考になる可能性があります。


シロウトでも3日で出来る 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイントの評判や再現性などの情報が記されているときがあるので、チェックしてみてください。


もっと、このマニュアルに関係する詳細情報を知りたい人は、下記の事項が購入の参考になると思います。


  • e-book名:シロウトでも3日で出来る 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント
  • 情報商品説明:飲食店のメニュー表作りを、プロのデザイナーや飲食店コンサルタントに依頼すると、ページ数や、装丁の形式などにもよりますが、最低でも10万円単位、高ければ20万円~30万円以上のお金がかかります。でも、小さな飲食店からすれば、10万円、20万円は簡単に出せる金額ではありません。当マニュアルは、なるべくお金をかけずに、売上げを上げるためのメニュー表をWORDやEXCELなどのなじみ深いソフトで自作する時に役立つ内容です。メニュー表で最も訴えるべき内容1番目立たせる商品、商品分類(カテゴリー)の仕方商品名や商品説明文のポイント価格設定の考え方平均単価やお客様一人当たりの注文点数を上げるためのテクニック等、売上げを上げるためのメニュー表作りのポイントを、具体的に詳しく紹介してあります。特に大事な12のポイントに絞ってあるので、初めてメニュー表を作る方にも分かりやすい内容です。またデザイナーにメニュー表作りを依頼する際にも、事前に読んでおくと、とても役立つと思います。 PDF48ページ
  • 商品発売者名:ホームページプロモーション 平岡 啓一
  • 商品販売者公式WEB


コチラのe-BOOKは、インフォトップという企業の購入システムにより買うことができますが、インフォトップサービスプロバイダは、ノウハウE-BOOKの販売斡旋企業では、昔からの実績があるだけでなく、信頼性にも高い評価のある会社なので、情報教材のネット通販購入があまり経験が無い人でも心配なく買い物できると考えられます。


以後、当ページのテーマのシロウトでも3日で出来る 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイントの関連事項のお知らせがあれば情報を追加しますので、どうぞよろしくお願いいたします。


年の差恋愛Real Theory 【年の離れた年下彼女を作る正しい方法】 購入
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R